• スタッフ

学びの場

更新日:2019年4月11日

過去に食べたい欲求と痩せて綺麗になりたい欲求から、過食症になり病院に運ばれた経験があります。


体重は、今より、10キロ増しでした。

過食症をやめて、管理栄養士の資格を取りに大学に入ってから、10キロ落ちましたが

現在まで 体重は、ほとんど変わりません。

仮に3キロ増えても 元に戻せる自信があります。


その秘訣は、やはり"食事"です。


食べないのではなく、むしろ食べる。


"甘いものを食べるとホッとする"とか

何でそうなるのかをきちんと理解すると

甘いものとうまく付き合うことができます。


そんな風に サロンが学びの場になればいいなと思います。


学校の授業で習ってこなかった"身体の内側から綺麗になる方法やダイエットの仕方"


是非 ご自分のライフスタイルに合ったダイエット方法を一緒に考えて 無理なく綺麗に痩せてほしいと思います。



サロンのコースは、結果を加速させる手段です。

食べ物だけではなく、日々の生活習慣から

身体が受けたダメージに、アプローチ。


是非 ご体験ください。



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつも当サロンをご利用いただいているお客様をはじめ、関わる全ての 皆様に心より感謝申し上げます。 この度、誠に勝手ながら北上尾店から伊奈内宿店の方へ移転することに 致しました。 現在の北上尾店ですと、1名様しか対応できないため お客様に色々とご不便をおかけしていました。新店舗では今後、2~3 名様を対応できるように拡充してまいります。その他、イベントなども できるよに、家一軒まるごと借りることにし

初めまして。埼玉県上尾市でダイエットサロンを経営している 発酵美温サロン 和美茶魅 の荒井昌子と申します。 私のサロンでは 10キロ20キロ以上の大幅なダイエットを 得意としています。 サロンでは、よもぎ蒸しなどのスチームで身体を温めた後 オールハンドと マシーンの併用による筋膜リリースにより不定愁訴の原因となる筋膜の癒着に アプローチして大幅なダイエットを成功させています。 また 管理栄養士とし

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 現在、施術コースのご予約を多数いただいております。 誠に勝手ではありますが、 11/28日まで開催中の『超PayPay祭』に伴うキャンペーン での施術コース販売を終了させていただきます。 その他、物販は引き続き28日までクーポン付与中です。 この機会に是非ご利用ください。 ※物販は商品説明を聞いて頂いてから店頭での販売になります。 ※事前にPayPay