top of page
  • スタッフ

新年、明けましておめでとうございます。

昨年も大好きなお客様に囲まれて1年を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございます。心からお礼を申し上げます。


春からは 畑も始め 夏には毎日沢山の野菜を収穫し

ミネラルたっぷりの野菜がどれだけ身体を満たしてくれるかも

お客様にお届けすることが出来て 本当に楽しかった1年です。

年末には、漢方農法米に出会うこともでき 田んぼまで購入するに至り・・・

『食』をお伝えするうえで 沢山の良い情報に触れる機会がありました。

あらためて ダイエットサロンではありますが 自分自身が何を世の中に発信していきたいかが明確になった気がします。


サロンも移転し 新しいことへの挑戦が待っています。

10㎏ 20㎏ 痩せるダイエットは 確立しています。

綺麗に痩せること 体調も良くなる事 薬を手放していくこと

いつでもそこに向かって日々学びと成長をしていきたいと思います。


出逢えて良かった そう言ってもらえる方がこれからも一人でも多く増やせるよう

私自身が 皆様に背中を見せていけるよう 

努力して楽しんでいきたいと思います。


改めまして 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

                

 2023年 元旦    

 発酵美温サロン 和美茶魅  荒井昌子



本日、収穫した紅白のかぶ。 わびさび農園にて

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

移転します!!

いつも当サロンをご利用いただいているお客様をはじめ、関わる全ての 皆様に心より感謝申し上げます。 この度、誠に勝手ながら北上尾店から伊奈内宿店の方へ移転することに 致しました。 現在の北上尾店ですと、1名様しか対応できないため お客様に色々とご不便をおかけしていました。新店舗では今後、2~3 名様を対応できるように拡充してまいります。その他、イベントなども できるよに、家一軒まるごと借りることにし

ご縁をいただける皆様へ

初めまして。埼玉県上尾市でダイエットサロンを経営している 発酵美温サロン 和美茶魅 の荒井昌子と申します。 私のサロンでは 10キロ20キロ以上の大幅なダイエットを 得意としています。 サロンでは、よもぎ蒸しなどのスチームで身体を温めた後 オールハンドと マシーンの併用による筋膜リリースにより不定愁訴の原因となる筋膜の癒着に アプローチして大幅なダイエットを成功させています。 また 管理栄養士とし

bottom of page