top of page
  • スタッフ

2021年 

新年、明けましておめでとうございます。


昨年は、新型コロナウイルスの猛威にさらされ

非常事態宣言を経て大変不自由な生活を強いられた年だったと思います。

例年とは違う年明けになりましたが、このような状況の中でも自分に

何ができるかを改めて考えています。


昨年は、人と人との出逢いを通じて沢山のお客様、並びに仕事関係の方々に

心強く支えられた1年でもありました。心から感謝しています。

サロンを支えてくださった多くの皆様本当にありがとうございます。


2021年は、自分自身が学び実践してきたことを改めて整理をし、『健康で綺麗に痩せることで自信を取り戻し、人生を謳歌する女性』を増やすサロンを目指し、これからも精進して参ります。

まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、今後も学び続けてさらに進化していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。


この大変な状況がまだまだ続くと思いますが、一日も早く終息へ向かいますことと、

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。



令和3年元旦

和美茶魅

荒井昌子


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

移転します!!

いつも当サロンをご利用いただいているお客様をはじめ、関わる全ての 皆様に心より感謝申し上げます。 この度、誠に勝手ながら北上尾店から伊奈内宿店の方へ移転することに 致しました。 現在の北上尾店ですと、1名様しか対応できないため お客様に色々とご不便をおかけしていました。新店舗では今後、2~3 名様を対応できるように拡充してまいります。その他、イベントなども できるよに、家一軒まるごと借りることにし

bottom of page