top of page
  • スタッフ

和美茶魅 公式アプリ リリース!!

ついに公式アプリまでリリースしました!!


このアプリでは、当店の最新情報や便利な機能を使えるようにしていきます。


【アプリでできること】

①最新情報をチェック!

WABISABIのサービス内容がチェックできます。

また、お店からメッセージが届くので、いつでも最新の情報がご確認いただけます。


②マイページでご利用状況のチェック

施術で来店すると、同時にポイントが貯まります。現在何ポイントが貯まっているか

確認ができます。


③アプリからご予約できます。

アプリで予約状況の確認と直接予約ができます。現在は調整中で、ホットペッパーに

繋がるようになっています。3月末までには移行していきます。


【ダウンロードの方法】

iphoneの場合    App Store → 検索 → 和美茶魅


Androidの場合   Google play → 検索 → 和美茶魅


まだ、いろいろと調整中ではありますが、ダウンロードはできますので、どんどん登録

してみてください。  宜しくお願いします。





閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

移転します!!

いつも当サロンをご利用いただいているお客様をはじめ、関わる全ての 皆様に心より感謝申し上げます。 この度、誠に勝手ながら北上尾店から伊奈内宿店の方へ移転することに 致しました。 現在の北上尾店ですと、1名様しか対応できないため お客様に色々とご不便をおかけしていました。新店舗では今後、2~3 名様を対応できるように拡充してまいります。その他、イベントなども できるよに、家一軒まるごと借りることにし

bottom of page