top of page
  • スタッフ

2020年 エステティックグランプリ ボディー結果出し部門エントリーします!!!(2名)

更新日:2019年7月10日

人生を変えたい! 大幅な減量をしたい! 自分はもう痩せないと思い込んでいる!!

食べないダイエットを繰り返している!!!!

そういう方にこそ どこまでも寄り添い 一緒に人生を変えるお手伝いをさせてください!!!!

何度も自己流のダイエットを繰り返し、諦めている方。

諦めないでほしい。

未来は自分の思い描く以上に楽しく幸せな毎日が待っています。

欲しいのは 強い決意です。

ビオスチームで最強の菌を身に纏い、体内温度を上げ、デトックス。

筋膜リリースでむくみやセルライトにアプローチして 一度の施術でサイズダウン。

ライン@による食事アドバイスもしていきます。

また、食事の実演アドバイスに、ウオーキングや姿勢のアドバイスも。

人生を変えるほどのダイエット。。

ただ痩せるだけでなく、徹底的に”綺麗に痩せる”にコミットします。


6カ月コース 24回 ホームケア全て含めて

 通常価格 505,800円


今回限り 限定2名のみ 229,980円


ホームケアには まだ未発売の最強の発酵ドリンク6か月分やデトックス茶

ホームケアクリーム等が含まれます。


オープン時から通われているお客様も 3カ月8~10㎏の減量に成功している方多数。

最後まで二人三脚でゴールを目指しますので 本気の方 是非ご連絡お待ちしております。

 

※エントリーをするにあたり、一度面接させていただきます。

※チャレンジする方は、メール又はホットペッパーから予約ください。

mail:msk@wabisabi-msk.com

 ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000458767/


エステティックグランプリ https://www.esgra.jp/






閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

移転します!!

いつも当サロンをご利用いただいているお客様をはじめ、関わる全ての 皆様に心より感謝申し上げます。 この度、誠に勝手ながら北上尾店から伊奈内宿店の方へ移転することに 致しました。 現在の北上尾店ですと、1名様しか対応できないため お客様に色々とご不便をおかけしていました。新店舗では今後、2~3 名様を対応できるように拡充してまいります。その他、イベントなども できるよに、家一軒まるごと借りることにし

bottom of page