top of page
  • スタッフ

4月の空き状況


4月だというのに、最近毎日 寒いですね…

昨日は、都内で雪❄️が降ったとか。

びっくりです。


サロンのご報告ですが、本当に嬉しいことがたくさんありまして…

お客様が、ビオスチームの良さや筋膜リリースの良さを実感していただけていることが

何より何より嬉しいです。


ダイエット目的で通ってくださっていますが

ダイエットだけではない変化も多々あり

また、お食事アドバイスも 出来ることをやってくださって 体重が順調に落ちています。


しかも‼︎今日のお客様は、肌ツヤまで 激変‼︎

ご本人に伝えたら、ご自身でも感じているのと数日前に周りからも"綺麗になったね"と言われたと。

嬉しそうに満面の笑みで話してくれました。

泣きそうに嬉しい瞬間です。


さてさて そんな現状ですが、

少しだけ 空きがあります。


23日 13時から17時まで空きがあります。


ビオスチームと筋膜リリースにご興味ある方

ダイエットしたい方


是非 1度体験してみては、いかがでしょうか?


ビオスチーム30分のみ 3,980円

ビオスチーム30分と筋膜リリース 60分 7,980円


ご興味ある方 是非 メールにてご連絡お待ちしています。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

移転します!!

いつも当サロンをご利用いただいているお客様をはじめ、関わる全ての 皆様に心より感謝申し上げます。 この度、誠に勝手ながら北上尾店から伊奈内宿店の方へ移転することに 致しました。 現在の北上尾店ですと、1名様しか対応できないため お客様に色々とご不便をおかけしていました。新店舗では今後、2~3 名様を対応できるように拡充してまいります。その他、イベントなども できるよに、家一軒まるごと借りることにし

bottom of page